ジョブシフトblog - サイト運営の楽しみと苦悩のブログ

転職サイトを運営してる中の人のブログです。苦悩や業界についての考察、独自の働き方への意見を発信しています。

クレーマー・モンスターカスタマー体験選手権の結果発表ページ!絶対にお客様は神様なのか問題!

理不尽なクレーマー・モンスターカスタマー体験選手権の当選結果発表ページです。

こんにちわ!ジョブシフトの中の人です。何でもかんでもお客様は神様説に終止符をうちたい!ってことでクレーム顧客への選手権を開催したところなかなかのリプが集まったので結果発表です。

 

参加してくださった皆様いつもありがとうございます。m(_ _)m

 

募集締め切りは2018/11/16 金曜日午前まで 

 最優秀賞、金賞、入選、次点入賞のパワハラ体験談の当選発表!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/job-shift/20181109/20181109111520.png

最優秀賞 5000円分

 病院はマジでヤバイ。疲弊してる看護師さん本当に多い印象です!

これは本当に伝えたい事なので最優秀賞へ

でも皆、優しい方が多くてでもストレスに耐えれないから病院以外で働ける場所を探したり、辞めていく人が多い・・・・

 金賞 3000円分

 商品は問題なかったという事なので、普通にスーパーなど大衆のお店の接客業やってる人ならあるあるレベルとして共感が多いだろうなーーという事で金賞にさせて頂きました。

入選 2000円分

 WEBで生きてる人には共感されるだろうなーーーという事で入選へ!疲労感ハンパない顧客いますよね!逆に知らないを良いことにWPインストールだけでぼったくる側もいるのでお互い注意が必要です!

他コメント作品2名に500円分の次点入賞



リプ参加頂きありがとうございます。

もしよければ当選通知をこの記事を添えてツイート頂けましたら幸いです

 

 

 ありえないお客様選手権やってみて思うこと

f:id:job-shift:20181116102719p:plain

接客などで働いてる人も人間ですし、けどサービスは良いものを受けたいのは間違いないので、とてもバランスが大事な難しい問題かなと思います!

 

まず飲食店でそういうクレーム客がいたら速攻で出ますし、見てられないですよね。

 

 

  \ ジョブシフトが企画中 /

               ↓    ↓

f:id:job-shift:20181101102842j:plain